※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

両親はパチンコが趣味。母は平日は専業主婦で嘘つき、父は土日に行く。なぜ嘘つくのか悩んでいる。どうすればいい?

子育てとは関係ないのですが。私の両親は昔からパチンコ大好きで、今も毎週行ってます
でも借金してる様子はないし、ひとつの趣味か、と思って見過ごしてるのですが、私には買い物にいく、と嘘をつきます。
それが嫌で嫌で😫
平日は実母は専業主婦なので、私の娘を見てくれたりしてくれてとてもお世話になっていて、一緒に買い物にいったり、普通な感じです。土日になると父が休みなので、打ちにいきます。
なんで嘘つくのかなぁ、正直に言ってくれたらいいのに
とモヤモヤしています(>_<)
みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那の両親がそうです😅
実際、パチンコの行きか帰りにコンビニとかで買い物してるみたいですが。笑
メインはパチンコで、朝から閉店まで。
後ろめたさがあるんですよね。

借金してるわけでも、
誰かに迷惑かかってるわけでもないので、
放ってます‼︎

• りりり

りりり

迷惑かかってないから、やっぱりほっとくしかないですよね💦
    旦那さんはパチンコだろうとよく分かりましたね、やはり分かるものなんですかね(  ・᷄-・᷅ )

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の両親、パチンコ依存なので、
    ひどい時は毎日レベルで行くんですw
    他に趣味もないし、2人で買い物とか絶対行かないので
    2人で出かける=パチンコなんですよね😮‍💨
    あと行く前はソワソワしてたり😅
    今は禁煙なんでしょうけど、
    ちょっと前までは帰ってきたらタバコ臭かった(独特な臭い)がしてたので
    すぐわかります🙄💦

お金に余裕のある義両親なので
    それが生き甲斐でストレス発散なら、まぁいっかって思ってます🤣

• 3月2日
  • りりり

りりり

もっと違う時間の使い方してほしいな、と思うのですが、もう昔からなので(´;ω;`)
    ですね、変に口出ししておかしくなっても嫌だし😫

• 3月2日