※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimam
妊活

旦那との仲良し期間が少なく、排卵検査薬を使って1度の行為で妊娠した経験がある方いますか?可能性について教えてください。

お聞きしたいことがあります☆
仕事上、あまり旦那と仲良しする期間がないのですが、
排卵検査薬を使用し、1度の仲良しで妊娠された方いますか?可能性に頼りたくて…

コメント

marutomo

こんばんわ☆
仲良しってかわいいですね❤
一度の仲良しで、いま妊娠中です!
たぶん珍しいとは思うのですが、たまーにそういう人も聞きますよ🎵

私は、排卵検査薬は使わず、排卵日かな?というときに、たまたまという感じでした。
あまり意識してなかったのがよかったのかな‥‥精神的なものもあると聞いたことがあるので、、

• miimam

miimam

ありがとうございます☆
    2人目希望なんですが、毎月ぴったりくる生理にがっかりしてまして💦あまり意識するのも良くないですよね⤵︎

• 3月20日
モコモコモコ靴下

こんばんは^ ^

ルナルナのアプリ使っていましたがあまり気にせずで結納した日の夜にはじめて仲良しして、その時の子供を今育児中です。

• miimam

miimam

ありがとうございます☆
    なかなか2人目を授かれず…
    こんなに難しいもんだっけと実感してます💦

• 3月20日
の

排卵とか何も気にせず、付き合って初めての仲良しで授りました。
ホンマに俺の子なん?って信じてくれませんでした_(´ཀ`」 ∠)_

• miimam

miimam

ありがとうございます☆
    友達にもそうゆう方いました!奇跡とゆーより、赤ちゃんが選んでくれてる気がして素敵です、

• 3月20日
ココりん

2人目の時に排卵検査薬を使って陽性がでて、2日続けて仲良ししたら妊娠しました。
海外製のものをまとめ買いしたのに2本しか使わなかったので、残りを友達にあげたらすぐ妊娠しましたよ。やはり確率は上がると思います。

• miimam

miimam

ありがとうございます☆
    そうなんですね!
    2人目希望して3年…いい加減に婦人科行く決心をしたところですが排卵検査薬使ってみようかな、て思いまして😓

• 3月20日
こえちゃん

基礎体温と排卵検査薬、福さん式を併用していました。
排卵検査薬は、なかなか陽性判定が難しかったので、透明な伸びおりが出た時に仲良しして、その1回で妊娠しました。

• miimam

miimam

ありがとうございます☆
    おりものは私も分かりやすい方だと思うので、参考にしてるのですがなかなか…😓

• 3月20日
  • こえちゃん

こえちゃん

私は伸びおりが1日しか出ないんです。
    だから、その日に仲良し出来るようにしました。

タイミングって本当に難しいですよね。

• 3月20日
そらまめ

私は今まで排卵日付近の1回の仲良しで、2回妊娠したことあります😅
その内、1回は排卵検査薬使いました。

• miimam

miimam

ありがとうございます☆
    そうなんですね!やっぱり排卵検査薬は確率上がりそうですね😓

• 3月20日