※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

息子が食べ方で手を汚すのは、時間がかかるから疲れるし、仕事が増えるから。旦那は理解していない。

なんで息子ってバナナ一本食べるにもうまい棒一本食べるにもいちいち手汚す食べ方するんやろ?
全て本体剥き出しに取り出してそのまま持って食べるから..
この時点で大人より仕事増やすから時間もかかるしこっちの作業が増えて仕方ない、、

何するにしてもいちいち!仕事が増えるから疲れるんよなぁ、なんもない一日でも。

それを旦那って分かってないよな、ぜったい。

コメント

めちゃくちゃわかります😂

もうすぐ3歳の子がいますが、スプーン・フォーク・箸など全て置いてあるのにわざわざ素手でぐちゃぐちゃにして食べるので、手も椅子の周りやテーブルも毎回大惨事です🥺

ぽん

うちの息子もです😱
飴玉とかひと口パクっで終わるものをわざわざ途中で口から取り出して、こんな形になったよ〜とか見せてきてベトベトになります🤦‍♀️

♡♡♡

わざわざ、全部むしり取りますよね笑
絵本の表紙とかも、いちいち剥ぎ取ってそのへんに、ぽい!ってするので、ムカつきます!笑