※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近抱っこ紐をしてものけぞるようになりました。月齢に比べて体重が大きいです。エルゴのオムニブリーズを使用しています。同じ経験の方いますか?

前まで反らずに抱っこ紐使えていたのですが、最近抱っこ紐をしてものけぞるようになりました。お尻も深く座らせて意識してるのですが、、。月齢のわりに体重8.7kg、身長70cmと大きめです。抱っこ紐はエルゴのオムニブリーズをつかっています。このような方いらっしゃいましたか?

コメント

のん

息子6ヶ月で70cm10kg、エルゴ360使ってましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のけぞったりされてましたか??

    • 3月2日
  • のん

    のん

    たまーにって感じでした!

    動きたい!縛られたくないんだと思います😹

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちも6ヶ月で72cm10kgです😇
エルゴ使ってますが仰け反るし手出てくるし大変です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣他の抱っこ紐されてる赤ちゃんを見ると大人しく抱っこされてすぐねんねされてる子が多いのに、なんでのけぞるんだろうって思います🥲周りが、みえはじめてキョロキョロしてるんですかね😣

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはキョロキョロしてるかよりは動きたいから嫌がってる感がすごいです🙇
    だから抱っこ紐から出して普通の抱っこしたら機嫌よくなります😁

    • 3月2日