※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

おしりふきで転んで目の下に傷ができました。冷やそうとしても冷やせませんが、泣き止みました。ヒンヒン言うこともあります。大丈夫でしょうか?

おしりふき持って歩いてて、転けて机にゴンして目の下に傷できました🥲
冷やそうとしてますが奪いたがって冷やせません。
泣き止むのは泣き止みましたが、たまにヒンヒン言ってます。
これくらいだったら大丈夫なのでしょうか?

コメント

初心者

大丈夫だと思います!!

うちの子は、掴まり立ちしてて足がくたん!となって机にあごをゴン!!あごが数ミリ切れて出血しました😇
友達の子は、ハイハイしてて手がうまく前に出ず、顔から床にダイブして、下の歯が上唇に刺さって出血したそうです。

すぐ抱き上げ、泣き止めば大丈夫😁
面白い顔してニヤッて笑えばもっと大丈夫🙆

うちの子、ローチェアのテーブルから頭から落ちたし、洗面台の上の子用のお立ち台に上がって後ろへぶっ倒れるし、頭いつか割れるかも……😢😢😢
今は大袈裟なくらい気を付けてます。。。

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    そういえば以前つかまり立ちで突然足がガクンとなって、机でゴンして歯が当たったのか下唇が切れて出血したこともありました😂
    今後もっと動くようになるから気をつけないといけないですね🥲

• 3月2日