※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族全員で寝るため夫婦の時間が取れず、欲求不満になっている。夫婦共にやりたい気持ちはあるが、寝るのが先。何か解決策はありますか?

旦那さんとの営みについて

パパママ子供みんなで一緒の寝室で寝ている方いますか?
夫婦の営みってどうされているのか知りたいです!

私達家族がそうで、大体21時頃に布団に入りみんなでおやすみーって感じで寝るのですが
保育園でお昼寝しているのと年中と年少になるのでどんどん体力もつき中々寝ません💦

前は、20時とかに先に子供達を寝かせようとしたこともありましたが本当に寝なくて今の形になりました。

ただ、やっぱり布団の中で子供達同士遊んじゃったり中々寝なくて寝るまでに30分〜長いと1時間かかるときもあります。

結局、私達夫婦も疲れて寝落ちしてしまいます。
たまに私がまだ起きてても旦那さんが寝落ちしてると、わざわざ起こしてまでしたいとは思わないので(旦那さんも日々疲れているので)私も寝ます。

夫婦共にやりたいねという気持ちがあるのですが、中々できずに日々が過ぎて行きお互い欲求不満になってます笑💦

なにかいい方法ないでしょうか?😭
変な質問すみません。

コメント

ママリ

全員一緒に寝てますが、寝てから別部屋でやってます💡
寝落ちしないようにするってくらいしかないですよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    コメントいただきありがとうございました!

• 3月2日