コメント
サクラ
うどんとか食パンとかはどうですかね❓❓
うちはご飯嫌がる時期はご飯にふりかけかけたり丼にすると結構食べてくれましたよ~😊後はおにぎりにしたり!
それでも今2歳ですが、気付くとご飯拒否終わってしっかり食べてくれるようになったのでいつか食べてくれるから大丈夫ですよ😊
サクラ
うどんとか食パンとかはどうですかね❓❓
うちはご飯嫌がる時期はご飯にふりかけかけたり丼にすると結構食べてくれましたよ~😊後はおにぎりにしたり!
それでも今2歳ですが、気付くとご飯拒否終わってしっかり食べてくれるようになったのでいつか食べてくれるから大丈夫ですよ😊
「子育て・グッズ」に関する質問
共働きの皆さん、旦那さんに任せている家事、育児は何がありますか? 育休中は家事育児全般私がやり、子供のお風呂や洗い物などは出来るところは旦那がやっていました。 私が仕事に復帰し、仕事+今までやっていた家事…
10ヶ月の離乳食、食べムラと手づかみ食べに関して相談です💦 初期、中期は離乳食パクパク食べてくれていて、特に悩みもありませんでした。中期は炊飯器で魚や鶏肉と野菜を混ぜたご飯と、ポタージュ系をずっとあげていて、…
車乗れない人ってやっぱり面倒臭いですかね?? 旦那に足にばっかりしてと言われました。姉が体調悪くなり預かるのに車だして貰ったり買い物やお出かけも旦那が運転してます、 私は免許取って3年目ド田舎に引越しで免許…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🔰
ありがとうございます😆
いつもおにぎりや混ぜご飯にしてるのですが食べなくなりました😵
昨日うどんのおやき作ったら食べてくれました😁
ご飯拒否もいつかは終わりますかね😌