※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝からイライラするんですけどー愚痴をこぼしていいですか?義両親と同居…

朝からイライラするんですけどー
愚痴をこぼしていいですか?
義両親と同居してて、私は子供6歳と1歳半がいて義姉が離婚して近くのアパートに子供2人と住んでいるのですが、しょっちゅう子供を預けにきて
一緒に遊ぶのはいいんですが義姉の子供はわがままで自分の言うとおりにならないとうちの子にたいして怒ったり無口になったりなにかとめんどくさい。
おまけに貸したおもちゃなどだいたい壊れて帰ってくる。
遊んでる時に何かあると義母は義姉の子供をかばいいつもうちの子のせいになる。
この状況は義姉は知らず、帰り際にいい子でいたよーとか言って都合の悪いことは言わず

コメント