※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

子育て苦手で2人目は考えていないけど、小さい子のお世話はしたいと思っている悩みです。

5歳の娘が1歳の甥っ子と遊ぶのを見て弟、妹が欲しいのかなぁと思ったりしてしまった

私は子育て苦手だから、2人目はもういらないと思ってるんだけどなぁ
あと、卵管狭窄もあるから不妊だし、治療をするつもりもない。
けど、小さい子のお世話したいんだろうなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも妹が弟欲しいって言います
世話するの好きですよね女の子
私も子育て苦手なので2人目は考えてないです申し訳ないけど…😭

• まこ

まこ

子育て苦手な親ってけっこういるんだなぁって最近よく思います💦
    口に出すと「何で産んだの?」とか言われかねないからいちいち言わないけど、中々難しいですよね😭
    自分の子供は可愛いと思っても、子育てに向いてるかはまた別問題ですよね😭💦
    申し訳ない、ホントそれなんです😭
    子供には申し訳ないけど…

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にがてというか、向いてないです私😂😂😂
    結婚して子供産んだけど結婚も子育ても向いてないなーって思いました。そもそも他人と同居すること自体がしんどいし子どもも元々好きじゃないからなんか向いてないなぁって感じです…🤣

• 3月2日