※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

三宮駅付近からハーバーランドのライトアップされた観覧車を見る場所を教えてください。移動は可能です。

神戸市にお住いの方に質問です。

ハーバーランドのライトアップされた観覧車は三宮駅付近だとどこから見られますか?
多少の移動は可能です。

娘がライトアップされている観覧車をどうしても見たいらしく、綺麗に見える時間まで近くにいると眠くなってグズグズしてしまうと思うのでなるべく三宮(ホテル)付近で見たいです。
前に昼間に乗ったことがあって、乗らなくていいから光っているのを見たいそうです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください(^^)

コメント

くま

三ノ宮駅付近は厳しいです💦周囲も高い建物があるので海側まででないと見えないかもです。

はじめてのママリ🔰

三宮駅付近だとハーバーランドまで
案外距離があるのと土地の高さ的に見えるホテルがなかなかないかと思います…😢

そしてホテルもかなり限られてしまいそうです💦

モザイク周辺のホテル、
オリエンタルホテルなどの数軒、
ハーバーランドビュー側
だと見えるかと思います!
(それでもラスウィートホテルあたりになると見えないかも💦)

もし可能であれば
観覧車周辺には飲食店も多いので
そこから見るのも良いかもです😌

• はな

はな

ありがとうございます!
    ポートループでハーバーランドの停車位置からは見えませんか?
    ふと三宮からポートループに乗って眺めてそのまま帰って来られないかなと思いました(笑)

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

停車位置からだと見えないかもです…😢
    ちなみに三宮駅から徒歩圏内にある
    神戸市役所の展望ロビーからだと
    少し遠くにはなっちゃいますが観覧車見えます☺️!!
    夜景も綺麗で無料です(っ˙˘˙)っ

YouTubeなどに眺めをアップしている方もいるみたいなので良かったらチェックしてみてください😌✨

• 3月3日
  • はな

はな

それはいい事を聞けました!
    娘に交渉してみます!(笑)
    ありがとうございました(^^)

• 3月4日
こおりのつぶて

三宮付近は厳しいです💦

そんなに離れてないので、ハーバーランドまでさっと行ってしまうか、いっそタクシーでささっと見てもいいかもです。ホテルの場所にもよるかもですが、多分三ノ宮→ハーバーランドだと片道2000円あればいけるかと。行き電車、帰りぐずるならタクシーとかでも良いかも。

ぴ

三宮からだとみれないと思います。
埠頭とかからなら見えそうですが、、、そこまでいくならハーバーランドまで行くのと同じ感じになりますね。。

ホテルがどの辺ですかね??
ポートライナーからもみれると言えば見えますが、かなり小さいです

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ小さいかもしれませんが、EKIZOの展望フロアとか…?一応丸で囲ったあたりです。

はな

三宮あたりでは難しそうですね(*_*)
暗くなったら見るだけの状態にしてすぐ帰った方が娘も満足しそうなので近くで見せてあげようと思います!
ありがとうございました(^^)