※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
家族・旦那

子どもの体調不良。昨日急遽私が仕事を休み看病。休むのはいつも私😂旦那…

子どもの体調不良。
昨日急遽私が仕事を休み看病。休むのはいつも私😂
旦那は早く帰るからと言い仕事へ。

けど結局終電帰り。
こっちは仕事休んで、日中嘔吐やら処理して、下の子に移らないように配慮して、、、
自分は気にせず仕事ができていいよな〜

家族のためとか言うけど、家族のためならまず子どもの体調考えて早く帰ってくるよな??
期待はしてなかったけど、やっぱりな、て感じで冷めました。

皆さんのお家はどんな感じですか😇?

コメント

優さん(37)

うちは嘔吐してる子の横で寝ながら漫画読むような夫なので(見ててねって言っても)、早く帰ってきたところで役に立たないので、最初から期待してません爆笑。