※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がゲップを出すのが下手で、オナラで空気を出すタイプです。泣いたり、力が入るとプッププップと続きます。オナラで空気を出すお子さんいる方、同じ感じですか?

息子がゲップを出すのが下手で、オナラで出るタイプなのですが、
自分のオナラで起きて泣いたり、泣いてる間も力が入るのか、プッププップずっとなります🥹🥹
ゲップじゃなくてオナラで空気出すお子さんいる方、そんな感じですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね🤭
うちも、ゲップが全くでなくて
オナラ凄かったです!
何も分からないから心配に
なってましたが
いつの間にか、勝手にゲップするようになるし
良い思い出です😊

ゆりママ

長女も次女もおならで空気抜いてました😂😂
次女は夜中急に泣いたと思ったら、おっきいおならしてまたスッと寝たりします🥲
お腹が苦しかったみたいで😂笑
ちっちゃい子のおなら可愛いですよね🤣💕
最近は、おならをするとぶー!と、自己申告するようになりました(笑)