※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
その他の疑問

子供の友達のママさん達とお酒の話で、飲むと意外と言われることがある。独身時代はそう言われなかったので、どんなイメージか知りたい。

子供の友達のママさん達と話す機会が増えて、会話の流れでお酒を飲むか飲まないかの話になった時に、
飲むとゆうと必ず、意外〜!と言われるのはどうゆうイメージに思われてると思いますか?
独身時代はお酒を飲むことが意外と言われたことなかったのに、いろんなママ達にそう言われるので。よかったら教えてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒を飲まなさそうな人というと、可愛らしい方のイメージです🤭❤️
お酒めっちゃ飲みそう!のイメージより好印象だと思いますけどね😊

むーたん

私はしっかりしてるママさんがお酒飲まないイメージです😳 全然悪いイメージはないです!

家でお酒飲んでダラダラしてる時間がなさそう、いつもしっかりしてそう!とか思う人には意外と言ってしまうかもです🥺

みー

私の場合は真面目そうとか、か弱そうな方とか可愛い系な方とか大人しい見た目の方だと飲むイメージ湧かないので意外と言っちゃうと思います😯