※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ファストドクターの料金が上がり、交通費も高くなったことに不満。経営の仕組みに疑問を持ちつつも、祝日や夜間の利便性は評価している。

ファストドクター、子供医療症が使えて500円で済むし
交通費も最大1000円もかからないですし、この前39度の熱で祝日に受診してもらい、対応も丁寧でお薬ももらえてなんせ自宅待機で往診してくれるのがすごく助かるな〜と思ってたのですが
最近は変わったのでしょうか?
交通費が約3000円〜になってました
私だけですか?笑
これからは最低でも約3500円〜ってことですかね
それでも祝日や夜中だと安くて手が届きやすいですが
ファストドクター側からしたら運転手の手配で利益もクソもないしどうやって経営?してるんだろうと思ってましたがやっぱりそうなってしまったのか〜と少しだけ残念な気持ちになりました
アプリの左上のメニューから診察料についてで見れるんですけど私だけですか?笑

コメント

私が住んでる所は医療費もう少し安いし、下の子はまだ0円なのでいつも交通費だけの960円で診てもらってたのでショックです😭
3500円〜は高すぎます笑
一回私がしんどすぎて子供連れて病院行けなくて診てもらった時は、ただの風邪で普通に1万超えました😂😂😂

らーめん

診療報酬改定に伴ってだと思います😓

はじめてのママリ🔰

3月1日から診療報酬改定されたからって聞きましたよ!

交通費安くても、子供は医療費無料で自治体からお金が出てましたが、改定でお金が出る金額が減ったので負担額が増えるのかなと思います。