※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

「マタニティブラ、授乳ブラについて」Dカップ以上ある方、教えてくださ…

「マタニティブラ、授乳ブラについて」

Dカップ以上ある方、教えてください🙇‍♀️
1人目の妊娠中、つわりが産むまで続き、普通のブラジャーの締め付けが辛く、ユニクロのワイヤレスブラを使っていました。
1人目の時は太っていたこともあり、通常Fカップで、妊娠してからは訳のわからないくらいの巨乳になってしまい、ユニクロのワイヤレスブラのとりあえずめちゃでかいやつをアンダーバストゆるゆるでつけてました。

産後、授乳しやすかったので、そのままユニクロのワイヤレスブラを使用していましたが、授乳を終えたら見事にだらーんと垂れてしまいました( ; ; )
まだ24歳だった当時、みんな上向きの綺麗なおっぱいの中この歳でおばあちゃんみたいなおっぱいになった...ととても悲しくて辛くて....。

今は痩せて、通常Dカップまで落ちたので、妊娠中もそこまで爆乳ではないです。(多分Fくらい?)

2人目は、どんなに辛くてもちゃんとしたブラをつけようと心に決めていたのですが、今もやっぱりつわりが辛く、締め付けられるのがとても辛いです。

今は寝たきり生活を送っているため、VIAGEのナイトブラを常につけて生活しています。
このナイトブラでも締め付けが辛く、吐き気が増すので、できればもう少し楽なマタニティブラに変えたいです...。
でも垂れるかな。。

授乳ブラとしてもナイトブラを使おうかな..と思っているのですが、このナイトブラだと垂れますか!?

経験された方いたら教えて欲しいです( ; ; )
多少垂れるのは仕方がないことはわかっているのですが、なるべく抑えたいです...。

逆におすすめの、マタニティブラ、授乳ブラにがあったら教えて欲しいです!

カテゴリ間違ってたらすみません💦

コメント

はじめてのママリ

ワコールおすすめです☺️

• さつき

さつき

ワコールにマタニティ用あるんですね!!
    普段の下着はワコールのものを使用しているので、安心して使える気がします✨!!
    調べてみますね!
    ありがとうございます!!

• 3月3日