※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

叔父からの誕生日プレゼントにお礼の方法が悩み。Amazonギフトで返す案があるが金額は?どうする?

親戚の叔父が毎年子供に誕生日に10万円送ってくれます。
ですが叔母には(奥さん)内緒との事らしくお礼の方法が思い浮かびません。
最初の2年は理由を言われお返しなんていらないと言われてましたが、流石に3年目…何かしたいなと思います。
皆さんならどういう方法でお返ししますか?
またお返しするなら金額ってどれくらいにしますか?

私の頭に浮かんでいるのはAmazon利用してるみたいなのでAmazonギフトが候補にあります。

コメント

ままり

叔母さんに内緒なら…
時期がズレますが、お中元やお歳暮の時期が来たら、大きめのものを贈るのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃からお世話になってる祖父ですがお歳暮などのやり取りはした事ないんです💦
    急にお歳暮お中元送ってきたら叔母には怪しまれそうです😭
    事前アポ取ると絶対断られるので叔母がいない時を狙って会いに行けたらいいんですがね…近くないのでなかなか難しいです。

• 3月1日
       チョッピー

子供がある程度言うことを聞くようになってきたらマメに会いに行って食事とか奢ってあげたらどうでしょう〜、祖父母もよくまとまってお金をくれたのですが、お金で渡すのでなく、簡易温泉とかイルミネーションとか、なんか小さな子がいる家族と交流あることが楽しそうでした〜、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叔母に内緒で貰ってるお金なので不在の時を狙って食事、温泉など一緒に行くのはハードル高めで😭でも私たちがいなくてもどこかの食事券、温泉も招待という形でプレゼントしても十分に気持ち伝わりそうですね✨
    参考にさせていただきます!!

• 3月2日