※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
住まい

住宅密集地で、ご自宅もお隣もここ5年くらい以内に建った木造戸建の方に…

住宅密集地で、ご自宅もお隣もここ5年くらい以内に建った木造戸建の方に質問です!
お互い窓が閉まった状態で【お隣のトイレ🚽の音】聞こえたことってありますか?😅

お隣の壁と1mあくかあかないくらいの戸建てを計画中です。
ダイニングの壁の横がもしかしたら、お隣のお宅のトイレかもしれません💦
うちの窓とはかぶらなそうですが、それなりに近そうな位置に真四角の小さな窓が付いています。

お互い新しい戸建てだから大丈夫な気はしますが、ダイニングテーブルはそこしか置き場ないので何か対策すべき?!と心配しております💦

コメント

全く聞こえません!
子供の声とかも聞こえませんよ☺️

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます!

ちなみにお隣さんのトイレ?に隣接している場所でもでしょうか?😂

• 3月1日

退会ユーザー

お隣さんのそうであろう場所(窓と雰囲気)が我が家もダイニングに面してます😂もしかしたらお風呂かもしれませんがどちらにせよ大丈夫です✨

• 3月1日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

安心しました😂
    ありがとうございます🥰

• 3月1日