※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

友人の結婚式に着るアウターについて相談です。エクリュ色のアウターと暗めのベージュのチェスターコート、どちらがいいでしょうか?ドレスはロングです。参考になる意見をお願いします。

友人の結婚式参列でこのアウターって🆖ですか?😖
色や形です🥹(右上の色違いは、形の参考用です🙏)
一応この写真と同じものか忘れましたがこちらはエクリュと書いてありました🥹真っ白ではありませんが、写真の通りライトベージュ⁇的な色にはなります😣
もう一つ暗めのベージュのロング丈のチェスターコートも持ってはいるのですが、ちょっとカジュアルに感じてしまって。。😵あと今ってチェスターコート着ている人居るのかも分からず🤣
ちなみに中のドレスはマキシ丈?の感じで、ロングです!
殆ど参列経験無く無知なので良かったらご意見お聞かせ下さい😖

コメント

かな

アウターは預けてしまうので、よほどカジュアルすぎるものとかでなければ大丈夫だと思いますよ!!写真のものは全然ありと思いました!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😭🙏
    良かったです🥹
    ちなみにふと思ったのですが、勿論預ける前提で、ショートブーツを履くのは有りなのでしょうか…?🤔

• 3月2日
  • かな

かな

ショートブーツ履いていって、靴を履き替えるってことですよね?全然いいと思いますよ!私も、パーティー用の靴だと行き帰り足が痛くなるので違う靴で行って預けたりよくしてました!

• 3月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうですそうです!🥺
    良かった!ありがとうございます!☺️✨

• 3月2日
ままり

どうせクロークに預けるのでなんでもありです🙆‍♀️

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!そう言って頂けてよかったです🥹🙌🏻

• 3月2日
やゆよ

私も最近そういう感じのアウター着ていきました!(色はライトグレーです)
クロークに預けるなら全然大丈夫だと思います☺️
黒のダウンジャケット着て来てる子もいました!

• ぴぴ

ぴぴ

本当ですか!良かったです🥺
    ダウン着られる方もいらっしゃったんですね!😳そのお話も聞かせて頂けてとても参考になりました🥺✨
    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 3月2日