※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

夫が甘えん坊で、何もできない態度にイライラ。例:探しもしないで聞く、仕事で疲れているなど。他にも様々な行動に不満。

みなさん産んだ覚えのない大きな長男はいますか?

夫がよく言えば甘えん坊、悪く言えば自分で何もできない感じで、付き合ってた時はまだ良かったけど結婚し子どもができた今はイライラします。

ただイライラする言動をツラツラ書くので皆さんもよかったら書いてみてください。笑

・どこになにがあるかわからない、ろくに探しもしないで聞いてくる
・何かお願いしたら「今◯◯してるから」「ちょっと体が痒くて、、、」とか言う
・娘が悪いことした時「ママに怒られるぞ〜」「ママに叱ってもらおう」と言う
・納豆のパックのタレやサラダのドレッシングを自分でかけない。自分でやってと言うと「仕事で疲れてる」と言う
・自分は平気で1人で羽を伸ばすくせに私がたまの美容室に行くと「ママいないと泣くからすぐ帰ってきてね」と言う
・外出している時、私がトイレに行こうとすると「俺だと泣くから連れて行って」と言う
・娘の機嫌がいい時だけ相手をする

はー書き出したらキリないですね!
みなさんはどうでしょうか??

コメント

義母からの呪いですね笑
うちと一緒🤤🤤結婚するまで義母が全部やっていましたので🤤🤤
入院中は「〇〇の服」「保育園のコップ」「作業着」「ゴミ袋」「トイレットペーパー」と家中に貼り紙しました笑

• りんりん

りんりん

それが今義実家完全同居中で、義父が120キロの巨漢なのでいろいろ義母に任せている場面を見て元凶はこれか、、、となっております😇

• 3月1日
海月

あげだしたらキリがないですよねー
・ゴミだしても、新しいゴミ袋セットしない
・メルカリくそみたいに頼むのにダンボールたたまない、
個人情報剥がさない、捨てにも行かない
・平日ほとんど何もしないし、何回やだっていっても
こたつで寝るのに自分が

たい時だけくっついて
甘えてきて、
断ると三日位不機嫌になる。