※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

郡山市で有名な産婦人科を教えてください。初めての出産で、完全個室で料理も素敵な所が希望です。ありますか?

福島県郡山市で、有名な産婦人科を教えてください‼

郡山市で初めて出産予定です。全く無知の土地なので何もわかりません😭

完全個室で料理も素敵な美味しい所が希望です。そんな所あったりしますか??

コメント

はじめてのママリ

有名なところだと、岡崎バースクリニックだと思います!
完全個室ですし、立て直したばかりで綺麗でご飯も美味しいで有名です!

他にも、すずきレディースクリニックも同じです!

m

岡崎バースクリニック
完全個室でトイレとシャワーも
付いてます!
ご飯も美味しいしおやつも
毎日頂けます😋
鈴木レディースクリニックは
同じく新しくて綺麗ですが
噂だとシャワーは共用で
30分と時間が決まってるみたいです🤔🤔

ちゃむ

岡崎バースクリニックは新しくて綺麗で大きいです🙌🏻✨
最近は郡山市で初の無痛分娩を取り入れました◎
また、産後ケアも行っており家族で泊まれる大きなお部屋もあるので、こちらで出産していたらお世話になりたかったなーと思います❣️
ただ先生にあまり良い話しを聞きません、、💦

すずきレディースクリニックも新しく綺麗です🎵
岡崎バースに比べて病院は小さいですが、その分院長先生や看護師さん、助産師さんは寄り添ってくださりとても温かい雰囲気です✊🏻💕
食事もとても美味しいことで有名です!
私自身こちらで出産しましたが、ここで良かったと思うことがたくさんあります🥹💓

どちらもInstagramなどやっていますので、見てみても良いと思います😊☘ ̖́-

まる

私はすずきレディースクリニックで出産しました☺️
ご飯もおやつも美味しいし、建物もとても綺麗でオシャレです✨
院長先生は優しいですし、出産で何か起こればすぐに駆けつけてくれるようです。先生ほとんど休みないのでは…?という感じです🥲
上の方がおっしゃるように、シャワーは30分毎で朝の時点で希望の時間を予約してました(使用時間は朝〜夕方まで)。

ササ

トータルヘルスクリニックで出産しました😀

完全個室、トイレ付き🚽
ご飯もおやつもお祝い膳もとっても美味しかったです✨
建物も綺麗で交通の便も良いです🚗
先生も助産師さんも優しくて、とても居心地良かったです😄

写真スタジオのカメラマンさんがマタニティフォトやニューボーンフォトを撮ってくれる日があります📷

難点は、待ち時間が長いことですね💦

3mam

今現在岡崎バースクリニックに通っています!
まだ入院はしてませんが、完全個室で食事も豪華です。
また、産後のマッサージが無料で赤ちゃんの物やDVDなどプレゼントも沢山貰えます。病院側で準備しているアメニティも充実していて入院の荷物が少なくて済みます。
計画分娩や無痛分娩も対応してくれます。
先生は噂では合う合わないとあるようですが、物静かで優しいですよ😊
あまり口数が多くないのでそれが合わない人がいるのかもしれません😅
ただ、胎児のスクリーニング検査がないのでそれがあればな〜という感じです💦
その点ではすずきレディースクリニックの先生は総合病院でやっていた先生でHPを見るとしっかり定期的にスクリーニング検査をしてくれるようです!
どちらも新しくてとても綺麗なのでHPやインスタを見てみてください☺️

れなちゃんです

私はすずきレディースで出産しました!先生はとても優しい方で毎回不安なことや気になる事を聞いても一切嫌な顔をせず親身に話を聞いてくれます!助産師さん達もみんな相談に乗ってくれて頼りになる助産師さんばっかりです!料理もとても美味しくて、コースディナーも最高でした!あとカメラマンさんが来てくれて赤ちゃんの可愛い写真を撮って退院の時にアルバムみたいな感じで貰えます!

待ち時間も長くなく、分娩費用も安かったので私的にはとてもおすすめしたい産院です!