※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
ココロ・悩み

高校時代の同級生に気になる人がいる。最近2回会ったが気づかれていない。彼にインスタを送るか悩んでいる。彼に彼女がいるか不明。どうすべきか。

最近気になる人が出来ました。
子供3人も居る私が恋愛なんておこがましいですが…
相手の方は高校の時の同級生8クラスもあったので私の存在なんて覚えているか…
相手の方は賢かったですが私は勉強は苦手だったので…
自分で言うのもなんですが私は大人しくはなかったです。笑文化祭などでもダンスを全校生の前で踊ったりはしてました。
が、彼は真面目だったので眼中になかったとも思います。
彼の地元の中学に従兄弟もいて名前が同じだったのでワンチャン覚えてくれてる可能性もありますが、次元が違いすぎて自信がありません。
ただ気になった理由としては元々顔はタイプでしたが性格などのタイプが違ったのもあり、高校時代は喋ったことも一度もありませんでした。
が、最近会うことが2回ほどあり(私が見ただけで相手は気づいてない。)少しときめいたのがきっかけです。
インスタを送ろうか悩んでいますが、彼女がいるのかも分からないし私の事をもし知らなかったらショックで…

皆さんならどうしますか?( ; ; )

コメント

いけ

インスタは鍵無しですか?
とりあえず未婚か、彼女いないかをもう少し情報探りたいです🥺

高校時代仲よかったなら気軽に連絡しますが一言も喋ったことないなら、今の時点でdmとかはやめておきます🥺

• シングルみう

シングルみう

鍵はあるかないか分かりません💦投稿がゼロなので💦見る専門なのかな?とも思っています。

• 3月1日