※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

保育園でミルク缶が鼻に当たり、イビキがひどくなった。骨の影響か心配。再度病院へ行くべきか。

半年ぐらい前に、保育園で寝転がって遊んでる時に、足で空の粉ミルクの缶を挟んで遊んでで、足に挟んでたミルク缶が落ちて来て角が鼻に当たったんそうで、特に痛がりもせず、内出血みたいには数日なってましたが引いてきたので時に気にも止めてなかったんですが、年末からイビキがすごく、耳鼻科に行って薬飲んだりましにはなってるんですが、完全には止まりません。
鼻をじっくり見てたら、形がおかしい?と思い、それが影響してる?と思ったりしてます。
落ちてきてから、何ヵ月もイビキなんてなかったし関係ないかもなんですが、缶が落ちて当たって鼻の骨の形がおかしくなるとか考えれますか?
病院には、再度行こうと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

骨の形が変わったりがあるかもしれないですが
痛がったりしてないなら関係ないのかなーって思います🤔