※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の子供が旦那に似ていたら嫌だと思いますか?

旦那のことはあまり好きじゃないかと2人目欲しいから妊活した人に質問です🙆🏻‍♀️

2人目できて旦那にそっくりだったらやだなぁとか思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけあまり好きでは無いけど旦那にそっくりで複雑な気持ちです。。。

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😩
    息子は私にそっくりなので、2人目ほしいけど旦那にそっくりだったらなんかなぁ、、と思ってしまい😂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

上の子旦那そっくりと周りによく言われますが私からしたら似てても旦那に全然見えないので似てたら嫌だなぁは無いかもです😂
というか、旦那に似た方がパーツ的には整ってて上の子可愛い顔してるので顔は旦那に似て欲しいです🤣
旦那はすきじゃないけど、、

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    私旦那が「こういうところ俺に似てるかも!」とかそういう発言ですらもう不快で😂😂😂笑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーでもそれは分かります。笑
    私的にはお腹痛めて産んだのは私なのに、義両親だったり旦那本人に似てるって言われすぎるとなんか不快です😅

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ですよね〜!!やはり母親としての本能がそうさせるんですかね😂😂😂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

思いました!もちろん嫌です!!(笑)
結果的には、2人目はそれほど似てませんでした。上の子の方がにてますね😭
でも自分の子供なのでやっぱりかわいいです!!

• ママリ

ママリ

やはり思いますよね🥹笑
    結論自分の子だから可愛いことには変わりないですよね!
    少しその意見聞けてホッとしました😭

• 3月1日