※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がケンカで「出て行け」と言うけど、家族の家なのに子供も一緒に追い出される感じ。帰ってもまたケンカで「何で帰ってきた?」と言われる。子供のこと考えないのかな。

ケンカになったらいつも「出て行け」と言う旦那。

いや、この家賃貸だしあなたの家ぢゃない。

家族の家。

そもそも出て行けって、私が出て行くと必然的に子供待ちも来るけど、それって子供も追い出してるのと一緒だわ。

実際に出て行って、帰った時またケンカになったら「何で帰ってきた?」って言われるけど、嫌!帰る場所だけどー😂

私だけが出て行くのは全然いんだけど、子供の事考えれないのかー

コメント

はじめてのママリ🔰

どう言うつもりで言ってるのだろうと思いますね💦
飢え死にしろと?
子供たちのことはどうでもいいのか?あなたに愛情はないの?
どんな喧嘩で出てけって言われるのですか?

  • ママリ

    ママリ

    そぉですよねー!!
    ほんとにそぉ思います😑

    ケンカの時はほぼ出て行けって口癖のように言われますよ!
    こっちは子供が一緒なんだから出て行けと言うなら自分が出て行けばいいのに!です😇

    • 3月3日