※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の社用車にGPSを取り付けることは違法です。証拠を集めるため、探偵を雇えず自分で証拠を集めるしかない状況。家に帰らず、行動が把握できないため、車にGPSを取り付けるしか方法がない。どうすれば証拠を集められるでしょうか。

旦那の社用車にGPSを取り付けるのは違法ですか?

不倫の証拠を集める為なんですが何かアドバイスください
・家には全然帰ってこない
・カバンは持ち歩かない
・離婚したいと言われている
・車は社用車のみ
・携帯は常に持ち歩いている

探偵を雇うお金はありません
近くに親族もいないので 自分で証拠を集めるしかないです

そもそも家に帰ってこないので
今どこで何をしているのかすら分からない状態です

どこかのタイミングで家に帰ってきたら
隙を狙って車にGPSを取り付けるしか手段がありません

こういう時何をどうやって証拠を集めたらいいのでしょうか

コメント

ママリ

無料弁護士に相談してみてはどうですか?😳

感謝

社用車にドライブレコーダーは無いんですか?
どこに行って何をしているのかわかるのでは?
頻繁に行ってる場所もわかると思うので、それを突き止めて尾行ですかね。

全然家に帰ってこないとは、離婚したいと言われる前からなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社用車のドラレコはあるんですが会社のなので窃盗罪になる可能性があるようです。
    そうです!離婚したいと言われる前から帰ってこないです

    • 3月1日
  • 感謝

    感謝

    奥さんは、なぜ不倫だと思ったんですか?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ以外の理由が見当たらないからです
    給与もほとんどくれないのに、足りないから数万くれ。と催促することが増え、社用車の中にブランド物が置いてありました。旦那は使っていません
    新築の家を購入してまだ数ヶ月なんですが 突然離婚したいと。
    田舎で実家も遠いので、帰る家なんてないはずなのに毎日のように帰ってこないのも、一体どこで寝泊まりしているのか。
    携帯も常に持ち歩きパスワードも分からないようにしています

    離婚をしたい理由は一切話そうとしません。
    相手がいること分かってるから、
    と話を出しました。
    いないよ。と言いつつも ごめん。と謝っていたのでほぼ相手はいます。離婚を考えていたならそもそも家は買わないはずですよね。。旦那から家買いたい!と話をしてきました。
    突然離婚を申し出て、もう何週間も家に帰ってこない。
    おそらくですが 相手に子供ができた可能性があります

    全て真実を突き止めるためのGPSです。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに 離婚したいと言われる前までは数日に1回帰ってきてました!
    離婚したいと言われてからは
    もう何週間も。って感じです

    長々とすみません💧

    • 3月2日
🎀

自家用車に付ける分にはいいみたいですがそれ以外だと違法になるみたいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車がダメなら旦那のカバンの中に仕込めばそれは大丈夫ってことになりますかね…😢
    車の中に常にカバンが置いてある状態です!

    • 3月6日
  • 🎀

    🎀

    もしやるなら、バレた時にプライバシーの侵害だ!となる可能性もありますがGPSと一緒に音声録音出来るような物も仕込んだらいかがですか?
    そしたら証拠は一気に集まりますね😏

    ちなみに私も今、旦那の不倫を暴くため友達に協力してもらいながら戦っています!

    • 3月6日