※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
子育て・グッズ

義実家で10日間、息子の食事に悩んでいます。自宅では手作り食事だけど、義実家での食事作りに困っています。皆さんはどうしていますか?

5月、義実家に10日間帰省…息子のご飯どうしましょう😮‍💨前回は離乳食始まってなかったので新たに悩みます。かと言ってズカズカとキッチン使いたくない😇💨最近自宅では手作りなので…。皆さんどうされてますか?

コメント

ツー

家で作った離乳食を小分けしてから冷凍して、義実家到着日に合わせてクール便で送るのはどうでしょうか🙆

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

クール便は盲点でした😳💖参考になります🥺ありがとうございます‼️

• 3月1日
星

その頃なら普通に大人の食べさせます!

娘も同じ頃そうでした
さすがに濃いかなってときは納豆ご飯とかでした

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

なるほど☺️確かにあと3ヶ月後なので食べられるものが増えてますよね😆
    参考になります🥰ありがとうございます😊

• 3月1日
カイ

その間だけベビーフードを頼ったりしてはどうですか?☺️

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ベビーフード結構どろどろしていて嫌がると言うか🫠足りないみたいで💦予備で持って行くつもりですが、外出用になりそうです🥹

• 3月1日

義母が作ってくれてました!

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

なるほど〜💦うちの義母もあれこれ作ってくれるのですが、さすがに息子ご飯まで手間がかかるので気が引けちゃいまして😮‍💨

• 3月1日