※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

2歳の息子が不安なときや寝る時など安心を求めているのか私の髪の毛に指…

2歳の息子が不安なときや寝る時など安心を求めているのか私の髪の毛に指を絡めて引っ張る癖があります。
もっと小さな時からの癖なんですが、段々と力も強くなってきて痛いし髪の毛は抜けたり千切れたりするのでなんとかしたいです。

今は肩よりも少し長いくらいのミディアムです。

少しでも引っ張られないように髪を束ねてみたりするのですが、根元の方に指を絡めて引っ張られるので一瞬でボサボサになります😖

髪の毛を短くしたいのですが、美容師さんに「癖毛なので短くすると膨らんだりまとまらないよ。」と言われて短くもできません💦

何か解決策はないでしょうか?

コメント