※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

保育園入園が決まった方の入園説明会は夫婦で来られてる方多いでしょうか?

保育園入園が決まった方の入園説明会は夫婦で来られてる方多いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

説明会はママだけが多かったです。入園式はパパと来られてる方が多かったです。

はじめてのママリ🔰

私のところはほとんどご夫婦で来てました😳我が家も夫婦で行きました😊

• いちご

いちご

お子さんも一緒でしたか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもも一緒です!

• 3月1日
mama

通ってる園は一人と案内&お子さんも連れてくる場合は事前に連絡必須と案内に記載ありましたので夫婦はないです!

記載なくても妻か夫一人でこども連れてるならまだしも、夫婦いてお子さん連れなら、お子さんの年齢によりますが一番後ろで誰にも迷惑かけないようにするとか廊下や園庭で待つとか対応する方が他の方への配慮としていいと思いました💦

ままり

夫婦で来られる方も居ますが、平日の日中なので母親のみ来てる方の方が多かったです!