※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいちゃんまま
お金・保険

タブレット購入にWi-Fiなしを検討中。おすすめを教えてください。

タブレットについてです。
タブレットがほしいのですが…。Wi-Fiを入れようかと考えましたが、そこまでのお金の余裕がなく💦💦
Wi-Fiなしのタブレットを購入したいのですが、みなさんのおすすめをお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大抵どのタブレット買ってもWi-Fi設定しなければWi-Fi無しで使えますよ

はじめてのママリ🔰

wifiなしの端末はないかと、、、。
wifiなし、ではなくスマホみたいに外でもどこでも使えるみたいな通信設定をせずにタブレットを使いたいということですか?💦

私は通信simを入れてないiPad家の中で使ってますよ☺️
YouTubeとか、ネトフリとかをお風呂とかで見たいなーって時に使ってます!家のwifi繋いでるので家の中ではネットが使える感じです。
wifiの設定がなかったら通信するのはできないけど写真見たりメモ代わりに使ったりとか、元々入っているアプリだけ使える感じです☺️

みんてぃ

オフラインで使いたいという意味でしょうか?
Wi-Fiに繋ぐ機能がないタブレットはおそらく存在しません。
Wi-Fiに繋ぐ機能は設定しなければオフラインで利用できるので、大丈夫ですよ。
ただしもちろんアプリとかは繋げないです。
スマホのインターネット共有とかでアプリを入れたいなら、それはWi-Fiで設定する必要があります。
スマホ側でオプション料金が必要かもしれませんが、あらたにWi-Fi代がかかることはありません。

りいちゃんまま

まとめてお返事ごめんなさい🙏みなさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️やっぱり、Wi-Fiは必要ですね💦💦