※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式のお礼にDVDを送りたいですが、他のプレゼントが良いでしょうか?

結婚式を挙げたことのある方に質問です!
似たような質問をしてます、すみません🙇

親族の結婚式に参加し、とても幸せで素敵な思い出になりました。ご祝儀は渡していて、結婚のお祝いにはメッセージ動画も送っています。

ただ結婚式が楽しすぎて😆❤️
素敵な思い出をもらったお礼にまたプレゼントをしたいなと思っています。

みんなで撮った写真や動画をまとめたスライドショーのような動画を作って、みんなからの感想やメッセージなどを載せてDVDを作って送ろうかなと思っています。

私は結婚式をしてなくて…

皆さんなら、いらないですか?😅
別のもの(記念になるようなもの、使えるもの)の方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても素敵ですね〜🥰
私だったら絶対嬉しいです!!
写真はプロが撮ってくれてはいるけど、実際参加してくれた人が撮ってくれた写真ってなかなか見る機会ないから嬉しいですよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    喜んでもらえたら嬉しいな…😊🍀という気持ちで作りたいとおもいます!

• 3月2日
あーぷん

自分たちも初めての式で、正直周りが見えてない所もあるので
式中の動画は見てみたいです😌😌

ただ、再度お祝い動画撮らせて!!など言われたら(友人の立場など)またかよ〜って思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    親族のみの式でして、本当に家族だけという感じだったので、みんなから写真や動画を送ってもらって特にお気に入りの一枚にコメントを貰うとか、特に印象に残ってる場面の感想(入場シーンで号泣したよ!とか、手紙がとても嬉しかったよとか、ドレスも和装も似合ってて可愛かったよ、とか簡単なメッセージ)を貰って動画にしようかなと思ってます。

それだとそんなに負担ないですかね?💦

• 3月2日