※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県から福井県の恐竜博物館に行った事のある方いますか?何泊して、ど…

新潟県から福井県の恐竜博物館に行った事のある方いますか?
どんな行程だったか参考にさせてください🦕
何泊して、どこのホテルに泊まり、周辺で何をしたか、または通り道の他の県でも遊んだか、などなどどんな旅行をしたか教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは(^^)

うちは、実家が富山県寄りなので、初日は実家に泊まり、そこから朝一番に福井の恐竜博物館へ出発しました。

恐竜博物館に着いた日は、石川県内の温泉に宿泊して、翌日(3日目)にまっすぐ新潟県に帰ってきた感じです。

恐竜博物館は丸一日遊べました✨石川県内の温泉は、温泉街をふらっとしていきましたよ(*^_^*)

るー

うちは去年の夏に芝政ワールドメインで1日目に行きその近くのホテルで泊まって2日目に恐竜博物館行きました!
たしかホテルから車で1時間半くらいで滞在時間は2時間くらいで帰りました(笑)
帰りに東尋坊で遊覧船乗って、富山のコストコで買い物して夜中に帰ってきました!