※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai0821krc
お出かけ

3/24にキッザニア甲子園に初めて行く予定です!1部を予約していますがそ…

3/24にキッザニア甲子園に初めて行く予定です!
1部を予約していますがその日に淡路島から神戸に行きます。両親が当日朝に県外から神戸着です!
きっと早くてもキッザニアに10時ごろ着になると思いますが開場から1時間経っていますが何個か楽しめますか?
はじめのキッザニアでこれは絶対したいというのは本人は特にないので何個かお仕事できればいいと思っています!
入場が遅れてもお仕事出来ますか?
5歳の息子とじぃじが入場するのできっと走り回って予約をするなどは無理です。
行ったことある方いましたら教えてください!

コメント

ゆみ

たしか1日3回の開始時間があったので自前に予約していかなければはいれないかもしれないです。
中のお仕事も手作り系は人気なので入場してから予約しないとできなかったり他のお仕事も一つ一つ時間を予約しないとできませんでした。入場が遅れてもお仕事出来ると思いますが中では空いてるお仕事しかできないかもしれないです。

• ai0821krc

ai0821krc

1部の中でまた開始時間があるんですか?それに間に合わない場合はどうなるんですかね、、、

• 3月19日
  • ゆみ

ゆみ

それぞれのお仕事の時間が決まってるんですけど人数がいっぱいだと空いてる時間に予約しないとできなかったです。
    1部でも何回かお仕事やる回数はあるのでできないことはないですが手作りなどの人気なものは難しいかもしれないです。空いていればたくさん体験できるとおもいます。

• 3月19日