※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みぃちゃんママ★
雑談・つぶやき

イライラします!3歳の娘がいますが、最近お休みの日はお昼寝をせず夜寝…

イライラします!
3歳の娘がいますが、最近お休みの日はお昼寝をせず夜寝るのが少し早いのですが、今日は酷い!娘に振り回されてばかり!眠いからパジャマに着替えて寝ると言うので、パジャマに着替えさせて布団に入ったと思ったらいきなり、粘土遊びして、お風呂入ってから寝る!と言い出し・・・・・。今朝から鼻水出てたので外出は控えてましたが、どうしても外に出たいようでわたしとそれで言い合いに。その時にわたしは強く言い過ぎましたが、娘のためにと思って言ったことなので、後悔などはしてないです!でもいま隣でスヤスヤ寝てしまってる娘を見ると、本当に可愛くてたまらないです(笑)この寝顔に癒されてわたしのイライラも少しは落ち着くとい~な~(笑)3歳児、本当に大変です😣!

コメント

マッドハッター

魔の2歳
悪魔の3歳
天使の4歳と言うそうです😱
早く天使になあれとねがうばかりですね✨