※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

生理予定日で食欲不振と吐き気が続いています。妊娠の可能性について質問です。早い段階でつわりがあることはありますか?検査薬は1週間後から反応しますか?

初めて投稿します。
本日生理予定日なのですが、昨日の晩から急な食欲不振と吐き気でほとんどご飯を食べれていません。

排卵予定日(ルナルナでですが)の次の日に仲良ししました。
もしも妊娠していたとして、こんなに早くつわりがあることがあるんでしょうか?
また、検査薬はやはり生理予定日の1週間後からしか反応しませんよね?
お返事いただけたら嬉しいです(><)

コメント

maya

生理予定日に検査薬使ったら
私は反応でました♪

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!
    試してみます、ありがとうございます(^-^)

• 3月19日
ゆんゆん

わりと生理予定日には一週間後と書いてある検査薬も反応しますが、調剤薬局で薬剤師さんにチェックワンファスト下さいっていえば、生理予定日から反応する検査薬が買えますよ。
早い人だとそれくらいからつわりがありますが、なんともいえないですね。

• みーちゃん

みーちゃん

生理予定日から反応する検査薬があるのですね!それで1度試してみようと思います。
    ありがとうございます!
    そうですね、排卵予定日後の行為なので、あまり確率は高くなさそうです^^;

• 3月19日

生理予定日の3日前に検査薬使った時はうっすら反応がありました(^^)予定日にもう一回使ったらハッキリ反応がでましたよ♪

• みーちゃん

みーちゃん

結構早めに反応してくれるんですね!ありがとうございます♪

• 3月19日

生理予定日に使いましたが反応しましたよ!気になりすぎて1週間も待てませんでした(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

1週間、待てませんよね(笑)
    試してみます、ありがとうございます!

• 3月19日
詩子

私は生理予定日(行為から2週間)で出ましたよー。試されてもいいかなと思います!

• みーちゃん

みーちゃん

同じ時期ですね!心強いです、ありがとうございます(^-^)

• 3月19日
✨このちゃん✨

私は、生理5日前にでましたよ!
排卵日から10日目です!!(o^^o)

• みーちゃん

みーちゃん

すごく早くから反応出たのですね!
    試してみます、ありがとうございます(^-^)

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

つわいの早い遅いは人によるのでつわりの可能性もありますね!検査薬してみてください。反応が出なければ生理予定日の三週間後あたりに( ˆ ˆ )

• みーちゃん

みーちゃん

可能性はありますかね??
    こんな初期からつわりがあるのも今後が心配ですが…^^;
    ありがとうございます、試してみます!

• 3月19日
ちか☆ちゃこ

私の妹の話ですが
生理予定日の 1週間前から 凄まじいつわりで 吐きまくってました。
もちろん、まだ 検査をしても出なかったけど……
産婦人科に行ったら 早すぎるって言われたらしいょ(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

一週間前から!めちゃくちゃ早すいですね!(笑)
    本当に人によるんですね~。
    生理来なければ明日検査してみます、ありがとうございます(^-^)

• 3月19日