※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児が認可保育園に受かり、喜んでいる。兄弟で別の園になるが、送り迎えは5分で大変ではない。持ち物の違いが心配。

あーーーーー2歳児にしてやっとやっと
認可保育園受かったー😭😭😭😭
2次選考で😭😭

1歳前から申請して激戦区で1年以上待機でした🥲

嬉しすぎて役所の電話の人にめちゃくちゃお礼言っちゃいました😂

上の子とは違う園になったけどほんとにありがたい😭🙏


きょうだいで違う園に送り迎えしてる方大変ですか?

うちは距離的に保育園から保育園は5分です。

あと持ち物とかも園によって違うと思うんですが
その辺は把握できてますか😂?
私は物忘れ激しいので心配です💦

コメント

ママリ

うちは上の子2歳児ずーーーっと
決まらず幼稚園になりました🙋‍♀️
下の子は保育園で別々です!
幸い道路挟んで向かいなので
遠くはないですが大変だろうなあとは思ってます😂
私も出産して忘れ物やばいので
大変なことなりそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中々決まらないとそうなりますよね💦
    あ、もう幼稚園の預かり使えばいいしーってなりますよね😂
    ほんと産後の物忘れやばいです😱
    あれ忘れたこれ忘れたなりそうで子供が心配というより自分が心配です😇

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    元々3歳からは幼稚園の予定だったので
    ラッキーって感じですけど
    やーーーっと自宅保育終わりなので
    ハッピーです😂
    やばいですよね😂あ、今日も忘れたとか毎日ありそうです😇

    • 3月1日