※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'(OO)'*)ぶた母さん
妊活

体外受精判定待ちで、基礎体温が変化なし。妊娠時の体温変化について不安。

基礎体温をつけていらっしゃる方。
妊娠した時、体温は2段階上がりになりましたか?
体外受精判定待ちです。
生理予定日は過ぎたのですが、体温はいつもと変わらず…だめなのかなぁと1人モヤモヤしてます。

コメント

初めてのママリ🔰

ぜんっぜん二段上がりじゃなかったですよ😅むしろガッタガタでした(笑)37℃なんて超えたことほぼ無かったです💧

• (*'(OO)'*)ぶた母さん

ありがとうございます☆
    38.83を0.01〜2上下するだけで、どーん!と長くならないので生理来ちゃうかなぁとドキドキしています。
    でも二段上りしない方もいらっしゃるので、まだまだ希望持っておきたいと思います!

• 3月19日
詩子

二段上がりになったことないです^^;
それどころかとても低温でしたが妊娠してました。体温はあくまで参考程度だと思います。

ありがとうございます☆
    そうなんですね。以前は体温がどーん!と上がったのですが、今回はなんの変動もなし…。
    生理来ちゃうかなぁとドキドキしています。
    でもまだまだ希望持っておきたいと思います。

• 3月19日
かんちゃん

私も二段上がりは無かったきがします。

ありがとうございます☆
    そうなんですね。2段上がりは人それぞれみたいなので、まだまだ希望持っておきたいと思います。

• 3月19日