※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
家族・旦那

ご自身は潔癖、実母はガサツな方いますか?衛生観念合わなさすぎます😭

ご自身は潔癖、実母はガサツな方いますか?
衛生観念合わなさすぎます😭

コメント

りり

はい!私です🤣
元々ゴミ屋敷で育ったので、反動で今は部屋が片付いてないと嫌です💭
時々実家に帰るぐらいなら耐えられますが、短時間でも嫌になる時あります!

▶6人の怪獣

うちもそうです🤣
離婚してるので一緒に住んだ記憶はないですが、母の家に遊びに行くとほんと汚いです…(笑)
猫飼ってるんですけどトイレの砂散らばってるし、タバコのヤニで壁すごいし…。

ママリ🔰

うちは真逆タイプです🤣
両親とも綺麗好きなのに、なぜ私だけ片付けも生理も掃除も出来ないの…って日々思ってます😅

はじめてのママリ🔰

見えるところは綺麗なのに、見えないところにまで掃除が行き届いてないところが無理です😭
水回りやエアコンのフィルター掃除も最低週1はやらないと汚いのにやらない、加湿器も毎日掃除しないと汚いのにやらない…

すぐ床に物を置いたり、カウンターキッチンに物を置くことや、財布の中もレシートだらけで、整理整頓が下手なところも無理です🤮

私が神経質で、母親が大雑把な性格なので馬が合わないです😅