※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くつしたすぐ脱げる
家族・旦那

皆さんは、旦那さんに「愛してる」や「好きだよ」といったストレートな…

こんばんは。
皆さんは、旦那さんに「愛してる」や「好きだよ」といったストレートな言葉を掛けることができますか?
先週、結婚5年目という節目だったのでささやかではありますが、お祝いをしました。
普段から主人は私に「愛してるよ」「好きだよ」「今日も可愛い」など言ってくれるのですが、私はどうしても恥ずかしくて、「好き」はギリギリ言えるんですが「愛してる」はどうしてもむず痒くて言えず、今日は結婚記念日だから言おう! と決意していたのに感謝の気持ちとこれからもよろしくみたいな言葉しか出てきませんでした😂

私が恥ずかしがり屋だということを主人は理解してくれていますが、たまには愛してると言ってほしいと言われます(笑)

好きは言えるのに、なんで愛してるって言えないんだろ〜😂

みなさんは恥ずかしくないですか?😍💦

コメント

ぽん

全然言いますよ!
だって大好きですもん♡
流石に大勢の前だと恥ずかしいけど、2人や子供の前とかだったら平気です!
愛してるはそんなに頻繁じゃないけど、私は毎日『好き』『だいすき』は何回でもいいますよ!LINEでも!
言い出すと、だんだん慣れますw

  • くつしたすぐ脱げる

    くつしたすぐ脱げる

    私も主人のことは大好きなんですけど、愛してるって慣れないです😂
    LINEだと好きとか愛してる言えるんですけど、口に出せないです(笑)
    私も慣れれるように頑張ります!😍

    • 3月19日
deleted user

私は、好きや大好きは言いやすいけど、愛してるはなかなか言えないです😅 なんか重いのと、恥ずかしさが段違いに大きくて😓
結婚記念日だけは愛してるを言いたい!と私も思っています。サラッと言わないと余計に恥ずかしくなっちゃうから難しいんですよね…。
主人は更に恥ずかしいみたいで、愛してるは滅多に言わないし、好きとか可愛いですらかなり照れて言ってくれます笑

  • くつしたすぐ脱げる

    くつしたすぐ脱げる

    そうですよね(*_*)💦
    私も段違いに恥ずかしいんです💔
    なるほど…サラッとですか!
    それならできそうな気がします🤔
    照れてでも言ってくれるのは嬉しいですね☺️
    気持ちも伝わりますし( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    • 3月19日
こがも

夫の仕事がまたに死と隣り合わせの時があるので毎日後悔しないようよ大好き愛してるは伝えています♡毎日言うと慣れてしまいがちですか記念日だと心に残りやすいですよね( ' ༥ ' )

  • くつしたすぐ脱げる

    くつしたすぐ脱げる

    そういう仕事だと、一言一言が大事ですね!
    私もふとした時に言えるくらいになりたいです☺️

    • 3月19日
deleted user

うちも旦那が積極的に言葉にしてくれるタイプです!
私も「好き」は結構言うのですが、「愛してる」は自発的にはほぼ言わないです(笑)
むこうが「愛してるよ」と言ってきて「うん」と返した時に、旦那が耳に手を当てて催促してくるので、その時初めて「愛してる」を言います(笑)
まだ結婚して5ヵ月ほどだし、子供もいないので気恥ずかしさもそこまでないから言えるのかな?とは思います(><)

  • くつしたすぐ脱げる

    くつしたすぐ脱げる

    旦那さん一緒ですね🤗
    私も愛してるよって言われると、うんって返しちゃうこと多いです(笑)
    催促してくるのわかりますー😂
    恥ずかしいですよね(´×ω×`)

    • 3月19日
r

旦那に言われるばかりで
私からはあまり言うことはないですが
言おうと思えば普通に言えます( ・ω・)
毎日毎日軽く言うよりかは
恥ずかしくてなかなか言えない方が
私は可愛らしいと思いますよ!

  • くつしたすぐ脱げる

    くつしたすぐ脱げる

    普通に言えるんですね!
    そうなんですかね😂
    主人は毎日のように言ってくれるのに自分は言わないのが申し訳ないような気がして💦(笑)

    • 3月20日
🌸ももママ🌸

私はオラフみたいに「愛してるっ!きゃ!」って言ったりしますwww

  • くつしたすぐ脱げる

    くつしたすぐ脱げる

    可愛らしいですね😍(笑)
    そんなふうに言えたら私もいいんですけどね♡
    羨ましいです!

    • 3月20日
かにゃん

1日1回は絶対言いますね!w
好き とか 大好き とかは
もっと連発してます笑
けど、いまだに言うのは恥ずかしいし照れるんで
私は慣れるとかはないです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • くつしたすぐ脱げる

    くつしたすぐ脱げる

    連発ですか! すごーい😂♡
    私は何故かカッコイイはサラッと言えるんですけどねww
    慣れはないんですか🤔
    私も連発できるように頑張ります(笑)

    • 3月20日
deleted user

愛してるわ
LINEでしか言ってないかもw
でも
向こうは、ロマンチックな言葉を沢山言ってきます♪