コメント
ママリ🔰
4ヶ月の頃、うちも睡眠退行で昼間も夜も寝なくなりました😵そして同じように朝起きてから一日中寝かしつけをする毎日でした😭
1ヶ月ほどで睡眠退行が終わり、やっと寝るようになりました😩
ママリ🔰
4ヶ月の頃、うちも睡眠退行で昼間も夜も寝なくなりました😵そして同じように朝起きてから一日中寝かしつけをする毎日でした😭
1ヶ月ほどで睡眠退行が終わり、やっと寝るようになりました😩
「泣く」に関する質問
上の子が5日間熱で本日6日目です。里帰り6日目です。 自分の家では全く下の子に手を出したりしなかったのに 実家に帰ってから急に下の子をつねったり、叩いたり 殴ったりするようになりました。 2日おきの通院、旦那が…
子乗せ電動自転車について教えて下さい。 チャイルドシートが黒だと夏場熱くなって、乗せると泣く、暑いの我慢させて乗せてる、とSNSで口コミを見たのですが、実際どうですか? シート熱くなったり子供が嫌がったりします…
4歳の娘のこだわりが強く、切り替えが苦手で悩んでいます。同じようなお子さんがいる方や、対応のコツがあれば教えてください。 イヤイヤ期が落ち着いた3歳頃は少し楽になったかなと思っていたのですが、ここ最近また悪…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じ方がいらっしゃって安心です😮💨😭😭
1ヶ月間、、わたしもまだまだ弱音はかず頑張ります😭✨
ママリ🔰
本当にストレスですよね😣その頃ミルクの遊び飲みも始まったので、もう毎日イライラしてヤバかったです😱
睡眠退行の時は活動限界を意識しても本当に今まで通りに寝ないので、うちは諦めて抱っこ紐してました😓眠いのに寝れない時間が延びれば延びるほど寝つき悪くなっちゃうので😢
睡眠退行後はまた一人で寝るようになったので、いつか終わると信じて今は頑張ってください😣✨✨
はじめてのママリ🔰
うちも、2ヶ月頃から遊び飲みもし始めて、途中で飲まなくなるしすぐお腹空くしの悪循環で😭💦💦
わたしも抱っこ紐試してみます😭
いつか終わると信じて頑張りますーー泣
これも成長ですもんね!