※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が有給休暇を取らず、育児や家事を手伝わず、妻の実家を頼りたいが許可されない。息子の看病や家事全般を1人でこなすことに疲れを感じている。

息子が胃腸炎になり、仕事を休んで2日目。旦那の方が有給あるのに休んでくれません。私はもう欠勤です。私の実家に頼りたいが、旦那は私の実家が嫌いで頼るな。と言います。(喧嘩した時実家に帰ったことがあるため)旦那は育児もしないし、私の作ったものも食べてくれません。もう嫌になります。
朝ごはん食べさせるのも私。休むのも私。旦那は起きて携帯いじり、風呂に入り、仕事に行く。もう嫌になります。

コメント

NANA

全然旦那さん無視で実家に頼れるなら頼っていいと思います!
自分勝手な行動ばっかされてイラつきますよねそれは😅
何もしてくれないのに口出しされる筋合い無いです🙄

• ゆん

ゆん

実家も頼りたいのですが、母がオムツ交換はできないから見れないとも言われてて、、、。もう嫌になります、、、。

• 3月1日
  • NANA

NANA

まじですか…😭それはしんどい、、、うちも3人12月に胃腸炎になり上からも下からも最悪だったのでお気持ちよく分かります😭

• 3月1日
  • ゆん

ゆん

誰も頼れないので、病児保育と病後児保育の登録してきました😭

• 3月1日