※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

朝のスキンケアどのタイミングでしていますか?

朝のスキンケア
どのタイミングでしていますか?

コメント

ショコラ

すぐに出かける日(出社の日とか子供の送迎とか)は、朝起きたら、白湯飲んで→顔洗ってスキンケア〜メイク、ヘアメイクまで一気にやってから、朝食の準備してます!

出かけない日(ほぼフルリモートなのでこれがデフォルト)は、朝起きて白湯飲んで、朝食の準備して、子供と夫を送り出したら、仕事始まるまで洗濯やドラマとか見てグダグダして、仕事してお昼食べてから顔洗ってスキンケアします(笑)

• なつ

なつ

メイクした後ご飯食べるとメイク落ちませんか?

• 3月1日
  • ショコラ

ショコラ

落ちないですね😂
    え?口紅の事でしょうか?

これからご飯食べるなら口紅はつけませんが、私は出社する場合は早めに家を出て、カフェでお茶してからオフィスに行くので家では食べません💦

もし何か口にするとしても、R1のドリンクやスムージーとかですかね。

在宅の日は、朝はパンとかシリアルとか食べてます😊

• 3月1日
はじめてのママリ

起きてトイレ行ってから、顔を洗ってすぐにスキンケアしてます!
休みの日にたまに朝ご飯先に食べてから顔洗ったりしますが、なかなか目が覚めません💦
顔洗ってから時間置くのも乾燥の元なので、洗った直後にしますよ〜🫧