※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

幼稚園入園セット以外に必要なものについて教えてください。靴下や下着など、沢山あった方がいいものはありますか?

幼稚園入園セット以外に必要なもので、これは沢山あった方がいいよってものありましたか?😌靴下や、下着など、、教えて頂けると嬉しいです🙂

コメント

るん

こども園ですが、洋服が結構追加追加で買ってます!
破けるというよりサイズアウトが早くて😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは有難いことに体操着のような制服があるのですが、夏は汗もかくので園では普段着と言われました🥹やっぱり洋服ですよね、、ありがとうございます!多めに確保します!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

普段は体操ズボンでも、冬だけ長ズボン可の幼稚園なら長ズボンは出てきたら買っておいた方がいいと思います!トイトレ終わってないなら半ズボンも用意しておいて損はないかな…。パンツもですね!

おもらし用に幼稚園に置いといて失敗して持ち帰りになるなら次の日には持って行かせないといけなかったりするので🙌🏻おもらしすると靴下まで行くことがあるので、靴下も余裕を持って用意しておいた方がいいですよ〜!

靴も指定だったりするなら、派手目の靴下おすすめです🧦すぐにどこにいるかわかります笑