※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

大人用の敷布団でオススメはありますか?ニトリのを使っていたけどすぐぺっちゃんこになり、朝起きると体がバキバキになって辛いです。他に良いものがあれば教えてください。

大人用の敷布団で何かオススメないですか?
ニトリのを使っていたのですがすぐぺっちゃんこになってしまって、朝起きると体がバキバキになっていて凄く辛いです。ここで買ったよとかこれいいよってあれば教えて下さい🙇

コメント

ぶどう

西川布団のやつは本当に良いですよ🙆‍♀️(少し高いですが💦)

ぺちゃんこになるホームセンターとかの敷布団を買ってしまったときは、下にマットレスを敷いて敷いてましたよ😂

• はる

はる

西川は間違えなさそうですね!!
    因みにいくらぐらいの使ってますか🤔?

• 3月1日
  • ぶどう

ぶどう

衣料品とか置いてあるスーパーとかで、2割引とか4割引とかで買いました。ぎり10000しないくらいだった記憶です。

Amazonとかで、13000くらいの買ったことも確かあります。

ちなみに、安い敷布団がぺちゃんこになったときは、ホームセンターで4000くらいの安いマットレスを買って、敷布団の下に敷いて使用してました。(風通し良くしたり、管理がめんどくさいですが💦)

• 3月1日