※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友の家が物で溢れかえっていて驚き、自分の家が散らかっていると嘘に感じて気まずい。どうすればいいでしょうか?

ママ友の家にお邪魔することになり行きました。
ものすごく散らかってるけど気にしないで〜と言われて
うちも常に散らかってる!おもちゃだらけ!と言いました。

いざお家に上がらせてもらうと想像よりはるかに
物で溢れかえっていて驚きました😂
散らかってると言うよりは物が多い?って感じです!

我が家も散らかってはいるもののわりとスッキリしていて
次うちに来る予定なのですがなんだか気まずいです🥺笑

うちも散らかってるなんて嘘じゃんってちょっと
嫌な気持ちにさせてしまいますかね?😭

コメント

さなちん

おもちゃとかで本当にちょっと散らかせておいて、お出迎えします😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれがいいですかね?😂

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ必死に片付けたから是非見て、って逆に言います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に!😳
    散らかしておくのと綺麗に片付けておくのどちらにしようか迷いますね🥹

    • 3月1日