※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

予定日超過で促進剤になる場合、だいたい何週でその話が出て何週何日で出産になりましたか??🫠

予定日超過で促進剤になる場合、だいたい何週でその話が出て何週何日で出産になりましたか??🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日に検診がありこのまま陣痛がこなければ1週間後に入院して促進剤をしましょうとなりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40wで話が出て41wで出産でした!

• 2月29日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

3人とも同じ産院(自然派の病院)でしたが、長男は予定日超過しても41wまでは待ちましょう!と言う感じでした!

りまま

私の場合40w2dの検診で誘発の話が出て次の41w0dの検診までに産まれなかったらその翌日入院しましょうと言われ
41w1dで入院 41w2dで出産でした!

40wに話して41wに入院予約でした❗️

はじめてのママリ🔰

40w1dで陣痛きて、次の日子宮口4センチ開いてて入院になりましたが、赤ちゃんがあまり下がってなく、感覚も縮まらず、、だったので、助産師さんが促進剤の話をしてくれ、最終的には医師の判断になるけどーって先生に伝えてくれて、そのまま促進剤許可出て打ちました!
こんな早くやってくれると思わなかったので、びっくりでしたが、やらなかったらあの痛みがずっと続いてたと思うと地獄です😅