※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日でBT23.6週と0日です。以前、BT19.5週と3日の日に織物シート1枚にギ…

今日でBT23.6週と0日です。
以前、BT19.5週と3日の日に織物シート1枚にギリギリ収まるくらいの鮮血が出て病院を受診しました。
その時は、出血も腹痛もよくある事だから大丈夫だと担当医に言われました。
エコーをしてみると胎嚢が2つありました。
卵黄嚢等はチェックされずでした。
それから少々の腹痛や茶オリ等は出ていますが、
普段通り過ごせています。
妊娠検査薬も念のため毎日しているのですが、2/27のプロゲデポー筋肉注射を打った日から妊娠線が薄くなっています。
これは流産の兆候でしょうか?

コメント

なな

まだ濃く反応してると思うので一概に言えませんが逆転現象起きて安心しきって私は稽留流産しました🙌🏻
出血はありませんでしたが、下痢が続いてたくらいしか症状はありませんでした😵‍💫
検査薬は全てじゃないと思うので
腹痛や大量出血が酷くなる前に担当の先生に不安を取り除いてもらうのがいいと思います☺️

くまこ

私も逆転してからは薄くなったりする時もありました!
し、鮮血も何度もありましたが大丈夫でした!
ただ鮮血でたら夜中でも救急で病院行ってました😭
毎回大丈夫で結局血腫があるのがわかり吸収されて亡くなりました!