※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ポイ活でトリマを入れてみたのですが職場が飲食店でずっと歩いているのですが同じ場所だとカウントされないのでしょうか?

ポイ活でトリマを入れてみたのですが職場が飲食店でずっと歩いているのですが同じ場所だとカウントされないのでしょうか?

コメント

ままり

歩数が計測されないってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ使用していなくて位置情報を常にオンにしとくつもりなのですが飲食店なのでスマホをポケットに入れたままいようと思うのですが職場の位置のまま歩数ちゃんとカウントされるのかなと思いまして💦ちゃんと場所が移動していないと歩数カウントされないのでしょうか?( ˃ ˂ )

• 2月29日
  • ままり

ままり

歩数計が設定されてないと歩いてもカウントはされないかと思います😢
    マイページの1番下にヘルプがあるのでそこのはじめてガイドに載ってるかもしれません☺️

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます( ˃ ˂ )
    ままりさんはやっていますか?✨たまりますか?( ˃ ˂ )あのアプリはたまったら何に変えれるんのでしょうか?💦

• 3月1日
ひまわり

同じ場所でも歩数はカウントされます💡移動距離は同じ場所ではカウントされないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩数だけでも頑張ったらたまりますかね🥺 ひまわりさんもやっていますか? どれくらい貯まってカウントは何に変換していますか?( ˃ ˂ )

• 3月1日