※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
家族・旦那

旦那がイライラして家族に当たり、細かいことまで文句を言ってくる。キレると余計なことまで言ってくるので、どっか行って欲しいと感じている。

あーー旦那ウザすぎる。
仕事から帰ってきてイライラしてるのか部屋に入ってきた時にはもう顔に出てるよ(笑)
そしてだんだん1人でイライラして家族にあたるし普段何も言わない事まで細々言ってきて面倒くさすぎる。
玄関に何でシャボン玉が置いてあるのかとかなんでこれがここに置いてあるのかとか何で片付けないのかとかいつも言わない事言ってきてさ…
いつもの事だけど。
キレると本当にいなくなって欲しいほど面倒くさい。
家の空気悪くするな。
お前1人のせいでお前以外のみんなが嫌気持ちになるんだよ。
てか、言いたい事があるなら普段言えば良くない?
なんでキレた時に余計な事まで言ってくるんだよ。
いつもいつも急に機嫌悪くなって1人でイライラしてマジでどっか行ってほしいわ。
子供に気を使わせてなにが面白しいのかね。
周りが見えない、冷静でいられない、ガキかよ。
亭主元気で留守が良いって言葉がピッタリだよお前には(笑)

コメント

momo

わかる。うちの旦那も帰ってきて咳して俺はしんどいぞアピール。子どもが戦いごっこをしようと近づくと、手で払う。

ほんと、子どもだなーと思います。自分都合で、自分本位。自分さえ良ければいいんですよね。

そういう男は、どっかの地下牢獄で一生働いていればいいんです。さようなら。笑

• ちぃまさ

ちぃまさ

仕事でイライラするのはわかる。
    毎日仕事してきて毎日穏やかでいられないのもわかる。
    だけど帰ってきてリビングに来た時の顔ですぐわかる。
    なんかイライラしてそうだなって。
    ある意味わかりやすい(笑)
    でもつい数分前まで普通に会話してたのに急にコロッと変わってキレる。
    本当に嫌です…
    シャボン玉置いてあるのが嫌ならシラフで冷静な時に言えば良い話、その他の事も普段思ったらその時言えば良い。
    なぜお前はいつもキレた時に言ってくる?(笑)
    じゃー何で昨日は言ってこないんだ?(笑)
    とにかくケチつけたいんでしょうね〜
    本当ガキ。
    子供の前でもお構いなしにキレてて、「出た、いつものやつ」って馬鹿にしてることをお前は知らない(笑)
    子供もまただねって感じです😅
    私も何か言われても放っておけば良いよって子供に言ってます。
    はぁ疲れる…

• 2月29日
  • momo

momo

わかります〜。
    自分機嫌がいい時は、子どもにデレデレしたりするんですよね😂なのに、ちょっとした事で機嫌悪くなって…😩

うちの旦那は4歳児のいう事も間に受けてキレることありますよー🌀戦いごっこして叩かれて「いたっっっ!!!」大袈裟。
    って言って、もう子どもの事無視するとか。笑

うちも出たー。いつもの。って馬鹿にしてまーす💕

• 2月29日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

うちも普段は子供達が何を言っても滅多に怒ったりしないのに機嫌悪い時は子供にもキレたりします(笑)
    同レベルですよ本当。
    キレてる時、その事今の話に関係ある?って事まで言い出すので面倒くさいの極みです。
    私の母にもそういう環境で育った可哀想なやつって思って放っておけば良いよって言われてます。
    義両親は若くして出産して旦那にはお姉ちゃんもいるんですが赤ちゃんの時から保育園に預けて必死に働いてたので構ってあげられなかった、教えなきゃいけない事も教えてこれなかったって昔話してくれた事があります。
    人の痛み、言ってはいけない事、子供の時に親から教えるべき事をちゃんと教えてこれなかったって後悔してました。
    お姉ちゃんはヤンキーになってしまって大変だったそうです。
    義両親は常識もあって良い人たちなんですけど何でこんな子になっちゃったのかねって感じです。
    今更直すはずもなく、自分が正しいって思ってる所もたくさんあると思います。
    可哀想なやつだなって思いますがキレられた時はそうもいかず、こっちもイラッとしちゃいますけど。
    そういう時は言い返しても通じないので適当にそうだねって言ったりシカトしたりしてます。

• 2月29日