※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

姫路に旅行予定です。おすすめグルメや観光地を教えてください。姫路サファリパークに宿泊します。

姫路に住んでる方!
姫路に最近旅行行ったよ〜って方に質問です♫

おすすめグルメ、観光地など教えて下さい😊

姫路サファリパークに行く予定で姫路城の近くに宿泊します😊
愛知から車で行きます😉

コメント

はじめてのママリ🔰

兵庫県民です☺️
姫路、アットホームな雰囲気の市立水族館🐟が個人的に好きです☺️
めちゃくちゃレトロな動物園も近くにありますが、サファリパーク行かれるなら行かなくて良いかな…笑
個人的にキャナリィ ロウっていうイタリアンバイキングが好きです😊

みぃ

市立水族館候補にありました😆
晴れなら動物園?って言ってたので晴れても水族館推しで行きます🤣

キャナリィ・ロウも気になります😆

兵庫の御当地グルメってなにかありますか?

はじめてのママリ🔰

ご当地グルメといえば、姫路おでん(生姜醤油でたべる)とか、あとは姫路はすごいモーニングの文化があって、アーモンドトースト🍞が有名で、アーモンドトーストの素?みたいなのが売ってたり、喫茶店も多いです😀
あとは姫路ではないですが、近郊の加古川のカツ飯、明石の明石焼きなんかも味わえるかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園、目玉のゾウさんが死んでしまって、すごい閑散としてます💦
    小さい遊園地?(めっちゃ古い 笑)もあって、小さいお子さんなら楽しめるかもしれませんが、公園に行くくらいの感覚の方がいいかと🤭
    遊園地も動物園も数百円なので、お時間あればどっちもいくのもありかもです😀

• 3月1日