※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父が卵アレルギーの子供に卵入り食パンを食べさせ、症状が出た。再び子供にパンを与えたため、預けるのをやめることに悩んでいる。

父がこの間、卵アレルギーの3歳に卵入りの食パン食べさせて2時間嘔吐が止まらなく救急搬送、点滴して、そのあと父にもう勝手になにもあげないで!て言ったのに、また今日預けたら確認せずにパンあげてた。卵入ってないからいいけど、もう預けない方がいいよね。喉鳩過ぎれば?ありえない!! 
訳あって今同居していて、私と母で用事があると子供たちを父に預けたりしています。でも今日のことがあったからもう絶対預けないって決めたけど、、
子供たちがおじいちゃん大好きで、、どうしたらいいのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対行かせないです💧
うちも、アレルギーがあります。義実家の親戚の集まりのご飯も断っています。

まろん

おじいちゃん大好きのためにも、子どもの命を優先します。

sn

怖くて預けられません、、、
おじいちゃん大好きなら、私がいるときにそばに入れるときだけ会わせます。

ひまわり🌻

ちょっと怖いですね…
失礼を承知で言いますが、認知などの可能性はないですか?
"この間"そのようなことがあったのに"今日"また…となると、お父さんの方も心配になってしまいます…